チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

質素で可愛いジウォンさんの続報です!!

「それなりに私たち結婚しましたです」キム·ヨンチョル、ハ·ジウォン、親しいゲストカップ (TV REPORT)

f:id:kazySUS:20190511093559j:plain

キム·ヨンチョルがハ·ジウォンとの出会いを記念した。

キム·ヨンチョルは24日、自身のインスタグラムに「大女優ハ·ジウォンさんと共に結婚式場。雨が止んですごく幸いだ。ああ私達はだたのゲストです。ああ、私たちもそれなりに結婚しました。私たちは結婚式場に来ました」という文と共に写真一枚を掲載した。

掲載された写真は屋外での結婚式場のテーブルに並んで座って写真撮影されているハ·ジウォンとキム·ヨンチョルの姿を表している。

キム·ヨンチョルの肩に頭を乗せるようなポーズをとったハ·ジウォンの遊び心が印象的。大幅に差が出る二人の顔の大きさが驚きを醸し出している。お笑いタレントのキム·ヨンチョルさんがジウォンさんとMBCの番組”私たち結婚しました”に引っ掛けてインスタに写真をアップしたようです。

顔の大きさに笑えますね。(^^;

って言うかジウォンさんがちょっと小顔なんですけどね。

でもやっぱり、ジウォンさんとツーショット出来るなんて男性にとっては幸せですよね。

素直に自慢したい気持ちは分かりますよ。(^^)

管理人だって、ジウォンさんとツーショット出来たら自慢しますよ。さすがにブログとインスタには載せませんけど…。

そうそう、今日は韓国で1023ファンによる”ジウォンさんの誕生日パーティー”をやっている筈です。

また参加している方の土産話でもあったらアップするかも?

ジウォンさん~ センイルチュカヘヨ!!

ってジウォンさんの誕生日は6月28日ですけどね。

kazySUS