チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん、お誕生日おめでとうございます!!

「ありがたくて愛している」...ハ·ジウォン、誕生日パーティー認証ショット (スポーツ朝鮮)

f:id:kazySUS:20190511093604j:plain

俳優ハ·ジウォンが誕生日認証ショットを公開した。

ハ·ジウォンは28日、自分のインスタグラムを通じて「幸せで。とてもありがたくて愛している」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中に、この日の誕生日を迎えたハ·ジウォンが誕生日ケーキを持って明るい笑顔を見せている。

また、彼女はファンクラブと一緒にした誕生日パーティー現場でもたっぷりの笑顔を浮かべて、大切な誕生日の思い出を積んだ。

特にハ·ジウォンは年齢を感じさせないほどの童顔を誇っており、視線を集中させた。

一方、ハ·ジウォンは映画「命をかけた恋愛」の封切りを控えている。
ジウォンさんのセンパ(お誕生日会)の写真が公開されていましたのでご紹介して置きます。

とっても笑顔が素敵なので、さぞかし楽しいセンパだったんだと思いますよ。

お年を重ねられても、変わらないジウォンさんが素敵ですね。

逆にお若い時より、表情が優しくて素顔だと童顔に見えますよね。

でもって今日が本当のお誕生日ですよ。

ジウォンさん、お誕生日おめでとうございます。

これからも素敵なドラマと映画をみせて下さいね。

ジウォンさん、センイル チュカへヨ!!

kazySUS