チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの上海国際映画祭ドレス姿です!!

韓国サイトでは紹介がほとんどないですが、画像だけでも遅まきながらご紹介して置きます。

f:id:kazySUS:20190511093513j:plain

f:id:kazySUS:20190511093517j:plain

今回は青のドレス姿だったみたいですね。

チェン·ボーリンくんとチョン·ジョンミョンさんと一緒に写ったお姿ですね。

今回は青いドレスがまたシックでお似合いです。

本当にどんなドレスでも存在感がありますね。

でもなんかちょっと最近お痩せになっている様な気がしますが…。

ご自身が役作りで意識してそうしてらっしゃるならいいんですけどね。

ジョン·ウー監督の「追捕(Manhunt)」への出演も決まったので今月から日本で撮影開始でしょうか?

撮影場所が分ればぜひ応援に行きたいでーす。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS