チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジョン・ウー監督の『追捕(Manhunt)』への出演決定だそうです!!

ハ·ジウォン、ジョン·ウー監督と手を組んだ。次期作「マンハント」出演[公式の立場] (OSEN)
俳優ハ·ジウォンと世界的な巨匠ジョン·ウー監督の出会いが、最終的に実現した。

2016上海映画祭に出席しているハ·ジウォンは11日、香港に本社を置いて中国全土で映画、ドラマ、音楽制作はもちろん、映画配給および俳優マネージメントに至るまですべての面で大きな影響を及ぼしているメディアアジアグループ(Media Asia Group)が主催するメディアアジアのナイトイベントに参加し、世界的な巨匠ジョン·ウー監督の「マンハント(Manhunt)」を次期作で選択したと電撃公開した。

ハ·ジウォンは「子供の頃、誰もが羨望していたジョン・ウー監督と作業することができるという事実がまるで夢のようだ。人間的にもあまりにも純粋で暖かい巨匠監督との栄光な作業だ」と胸が熱くなった所感を明らかにした。

ハ·ジウォンの次回作「マンハント」は、1978年に初めて製作され、当時の中国で爆発的な社会問題と人気を呼んだ日本映画「君よ憤怒の河を渉れ」を40年ぶりにリメイクした作品で、すでに中国では多くの期待を集めている大作。

f:id:kazySUS:20190511093508j:plain

ハ·ジウォンは今回の映画で美貌のキラーであるチュウィを引き受けて、今までとは次元の異なるハ·ジウォンだけのアクション演技を披露する予定だ。
さて、上海滞在中のジウォンさんですが、ジョン·ウー監督の「追捕(Manhunt)」への出演が決まった様です。

以前、出演確定の情報を上げた管理人としては、やっと”オオカミ少年”のレッテルが外れそうです。(汗)

でもって、撮影は関西と聞いていますので、関西方面にお住まいの方は情報収集をしてぜひお出かけ下さいませ。(^o^)/

エキストラとかスタッフも募集してますので、逢えるかは別問題として協力も一つの手段かと…。
http://man-hunt.jp/cast.php

何気に福山くんとの共演も興味がありますけど、ジウォンさんとのシーンもあるのかな~。

中国映画もそうだけど、これを足がかりに日本の映画にもぜひ出演してほしいですよね。

リメイクの”ラブレター”のヒロインなんてあれば素敵すぎですけど…。

ぜひ観てみたいですよね。(^o^)/

kazySUS