チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

演技はジウォンさんとしてみたくて!!

キム·ボミ「理想は、パク·ヘジン...演技はハ·ジウォンとしたくて」 (ヘラルド経済)

f:id:kazySUS:20190511094458j:plain

俳優キム·ボミが自分の理想にパク·ヘジンを挙げた。

キム·ボミは最近、bntと進めた写真集の撮影とインタビューで、”現在、恋愛中か?”という質問に”いいえ”と答え、理想としてパク·ヘジンを挙げて目を引いた。

キム·ボミは「理想はたくさん申し上げたがパク·ヘジン先輩です。「星から来たあなた」以降に一緒にする作品がすでに3回目です。昨日もリーディングのために訪ねたけど、とても良かった」と述べた。

また、一緒に呼吸合わせてみたい俳優ではハ·ジウォンを挙げた。キム·ボミは「ファンであり、ロールモデルですね。私が演技する前に、ファン·ジニというドラマを見たんですがとても素敵なんです。韓国舞踊をあのような呼吸にするのが大変なのに、完全に消化されましたよ。呼吸自体が違ってすごいと思いました。噂で聞いた時も良い話をたくさん聞きました。どのような作品になろうがご一緒してみたいです」とファンだということを表わした。

最後に、今後どのような演技者になりたいかという質問にキム·ボミは「信じ見ることができる学びになりたい」とし「私は明るいイメージが多いので、自分の姿をたくさんお見せすることができる演技をしてみたいです。ロマンチックコメディをたくさんしたいです。どうしても実際の自分の姿が出てくれば肯定的に見ても頂きたいと思うから」と伝えた。
キム·ボミさんって、とっても素敵な方ですね。 (♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

ジウォンさんがロールモデルですなんて公言されたら嬉しいじゃないですか…。←本当にそれだけ?

もちろんお美しくて魅力的ですからね。頑張って頂きたいと思います。←さすが管理人。かわすのがうまい!

冗談はさて置き、本当に韓国芸能界にもジウォンさんファンが多いですね。

キム·ボミさんが理想だと仰るパク·ヘジンさんですが、もちろんジウォンさんペンですよ。

詳しくはこちら

kazysus.hatenablog.jp


「星から来たあなた」でも優しくて素敵な友人を演じてましたね。

お二人とも素敵な映画とドラマで活躍してほしいです。

そしていつか想いが叶うといいですね。

ジウォンさんペンの皆さん~ ファイティン!!

kazySUS