チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

4thファンミで感じたことPart3です!!

ファンミからもう1週間経ちましたが、ジウォンさんファンの皆さまは如何お過ごしでしょうか?

またまたこの方の記事にトラバしてみたいと思います。

sunbow45.hatenablog.com

管理人が「ラクしてないかい。」って仰ってますか?

本当はちゃんと管理人視点でファンミ記事も書こうかなと思ったんですよ。←本当ですよ。(汗)

「ファンミの感想アップしました。」って連絡を頂いて、ブログ拝見させて頂いたんですけど、やっぱりご紹介したくなりました。(^^;

初めてジウォンさんを真近で感じられた方の文面には敵わないです。

っていうか、管理人も一ファンとして楽しくブログ拝見させて頂きました。(^^;

管理人もうろ覚えですが、ファンミの流れは大凡その通りだったと思います。

記事は途中の”カエル足”で笑って、最後はちょっとウルッときて中々素敵な内容ですね。

管理人もジウォンさんファンの一人ではありますが、ファンとしてはちょっと落着いたのかな。

もちろんファンミではテンションアップするし、ジウォンさんも好きなのは変わらないんですけど…。

女優に対してのファンっていうより、応援者の一人みたいな感覚なのかなと思ってます。

それに加えて、ジウォンさんファンの方との新たな出会いが楽しみでもあります。

「ジウォンさんの何処に惹かれたの?」とか、お聞きするのが楽しいんです。

そんな時、決まって瞳を輝かせて話されますよ。

人それぞれハマった瞬間も違えば、ファンになったタイミングも違いますけど、妙に納得しちゃうんですよ。

でもって皆さん、一様に仰るのが「綺麗、可愛い、カッコいい」「外見でファンになって人柄で更に熱烈なファンになる」ですかね。

最近インスタにアップされたこの画像ですが、どう思われますか?

f:id:kazySUS:20190511094342j:plain


どう観ても10代から20代前半の女性ですよね。

”ジウォンさんの年齢は逆行している”って記事がたまにありますが、まさにその通りだと思います。

女優ハ·ジウォンと、この素のジウォンさんのとギャップがまた魅力の一つなんじゃないかな。

そんな感想をこのファンミで再認識した管理人ではあります。

取り合えずタイトル通りに終れたかな。

ジウォンさん~、 ジウォンペンの皆さん~ ファイティン!!

kazySUS