チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

4thファンミで感じたことPart2です!!

f:id:kazySUS:20190511094339j:plain

もう4thファンミから4日が経ちましたが、ジウォンさんファンの皆さまは如何お過ごしでしょうか?

前回、お約束した通り、今回もこの方の記事にトラバして書いてみたいと思います。

sunbow45.hatenablog.com

本当に読んでいてジウォンさんを真直で観れた嬉しさが伝わってきますね。

ファンミが始まる前の想いとファンミの感想ですが、本当に初々しくていいと思いますよ。

管理人は4回目のファンミ参加になりますが、どのファンミももちろん素敵だったと思います。

でも、今回はそんな中でも特別だったと思いますね。

だって日本に滞在しながら練習したんでしょうから、難しいところもあったと思います。

でも逆に歌とダンスを少し抑えた分、sunbowさんの仰る通り、ジウォンさんの人柄が伝わるいいファンミになったと思いますよ。

それとsunbowさんの「かわいか~♡」は決して外見だけを表現しているのではないんですね。

ジウォンさんの人柄も含めての表現だと確信しています。

だから連発されても「うん。うん。」って頷けるし、やっぱり九州の方言って暖かさがあって”いいな~”と感じます。

そんな感傷に浸りながら、改めて観て頂けると理解して頂けると思いますよ。

って言いつつ、管理人の感想って仰ってますか?

管理人もジウォンさんファンではあるけど、最初の頃から比べるとちょっと落着いてますかね。

前回も書きましたが、ファンミ前の興奮があまりなかったんですよ。

もちろんファンミが始まればノリノリなのは変わらないけど、ちょっとファンとして落着いたんしょうね。

だから余計にsunbowさんの記事を観ると過去の管理人を見ている様で懐かしいし、初々しいと感じるんでしょうけど…。

そんな新しくて初々しい方と、ちょっと落着いた管理人が親しくさせて頂けるのもジウォンさんのお蔭ですね。

またファンミの続きを書いて頂けるみたいなので、次回もその記事にトラバしようかな。(>_<)

そんな素敵な関係を取り持ってくれたジウォンさんに感謝しながら、今日はこの辺りで失礼しますね。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS