チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Team Ji-Wona1023 10周年オフ会の感想でーす!!

f:id:kazySUS:20190511094402j:plain

こんばんは。

4thファンミが終った後にTeam Ji-Wona 10周年オフ会がありましたのでさらっと感想など書いて置きます。

実はその前にちょっとお誘いを受けて飲み会をしてました。

慌てて途中で抜け出したんですが、ちょっと数分遅刻してました。オフ会幹事の皆さん、御免なさい。m(__)m

でもって、もう既にご存知でしょうけど、韓流コメンテーターの田代親世さんをお招きしてお話をして頂きました。

テレビと動画で観ていた田代さんより実物の方がずーと素敵ですよ。(^^)

それにジウォンさんのファンでもあり、とっても楽しいお話を聞かせて頂きました。

オフ会では各テーブルも廻って頂き、思った以上にとっても気さくで素敵な方でした。

既に田代さんのブログにも紹介されてます。
http://ameblo.jp/koisuru-hangryu/entry-12208468697.html

それから田代さんも10月がお誕生日とのことで冒頭のケーキにもご登場頂きました。

でもって気の合うメンバーと3次会と相成りましたが、この辺りの情報はこちらでどうぞ。

sunbow45.hatenablog.com

その管理人さんはずっと「かわいか~♡」「はぁ~♡」とフニャフニャして観てられなかったです。

でもそれだけジウォンさんに接して幸せな気分を味わえたのでしょうから良かったと思います。

管理人も「幸せ増幅装置」がほしいでーす。

それから追加情報で4thファンミの記事がWoW!koreaさんからアップされていますのでご紹介まで。

トップ女優ハ·ジウォン「ファンとの“夢”の時間!」日本で4回目のファンミーティングを開催
http://s.wowkorea.jp/section/read/175684/


ジウォンさん~ そして素敵なファンの皆さま~ ファイティン!!

kazySUS