チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

独身韓国女優の記事の所感です!!

昨日のお約束で独身韓国女優の記事の所感です。(♥o♥)

まずはソン·へギョさん。

f:id:kazySUS:20190511094250j:plain

やっぱりこの方はドラマ「太陽の末裔」のカン·モヨン役が超絶好きです。

でも管理人はこの「太陽の末裔」を観るまではソン·へギョさんを好きじゃなかったんですよ。

理由は明確で、映画「ファン·ジニ」のチニ役だったから…。

要するにジウォンさんとドラマと映画違いはあれどチニ役で被っているので好きじゃなかったんです。

でも「太陽の末裔」で変わりましたね。とびっきりの美人じゃないけど、ものすごく魅力があると思います。

特にカン·モヨン医師の演技がとっても気に入りました。

巷では相手役のソン·ジュンギくんに注目が集まっているんでしょうけど、この方の演技力のお蔭だと思います。

この二人のやりとりに”胸キュン”するのが、このドラマ最大の売りだと思います。

韓国の女優はなぜだか30代が一番輝きますよね。

そんな韓国女優のトップバッターとしては適任だと思います。

続いてキム·テヒさん。

f:id:kazySUS:20190511094255j:plain

天国の階段」で憎まれ役を演じてからどれ位経つのでしょうかね。

管理人的にはドラマ「IRIS」スンヒ役のイメージが強いですが、まだまだお綺麗です。

それにソウル大の才女ですし、韓国を代表する美人女優のお一人ですから…。

でもって次がチョン·ジヒョンさん。

f:id:kazySUS:20190511094300j:plain

やっぱりこの方はあの映画「猟奇的な彼女」のイメージが強いですね。

最近ではドラマ「星から来たあなた」のチョン·ソンイ役ですかね。

正直、今回の女優の中では美人じゃないお一人だと思いますが、女性としては魅力的な方です。

あれっ、今気づいたけど独身じゃないですよね。

それに既にお子さんも居たはずです。

それでも許せるぐらい今尚、魅力的な女優ではあります。

そして次はソン·イェジンさん。

f:id:kazySUS:20190511094304j:plain

ジウォンさんを”オンニ”と慕うジウォンさんの妹君ですよ。

管理人的にはジウォンさんの次に好きな女優さんです。

やっぱりソン·イェジンさんと言えば、「頭の中の消しゴム」ですかね。

ドラマで言うと、あのユン·ソクホ監督の四季シリーズ「夏の香り」のヒロイン役でもあったんですね。

管理人はまだ”冬”と”春”しか観たことないので、”夏”と”秋”も観なくちゃです。

それと「シークレット·ガーデン」ではジウォンさんへの友情の証として最終回に本人役で出てますよね。

でもって、レッドカーペットでは何気にジウォンさんと被らない様にされているのも、お気に入りの一つなんです。


ちょっと次の方が長くなりそうなので、この後はPart2でご紹介にしたいと思います。

素敵な韓国女優の皆さん~ ファイティン!!

kazySUS