チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんがフランス5大日刊紙にスクープされた?!

「お姉さんとゴーゴー」ハ·ジウォン、フランス5大日刊紙に特筆大書された (スポーツ京)
<お姉さんとゴーゴー>ハ·ジウォンのインタビューがフランスの日刊に特筆大書(スクープ)された。

去る12日放送されたオンスタイル<お姉さんとゴーゴー>でハ·ジウォンはグラース地域で買い物をして、突然のインタビューに応じた。

この日の放送で、ハ·ジウォンを見つけたフランスの5大日刊紙の一つであるニースマテンの記者は急いでハ·ジウォンをインタビューした。

記者は「なぜグラースに来る事になったのか気になる」、「グラースはどうか」と質問をした。

ハ·ジウォンは、市場のど真ん中で「グラースで一度暮らしてみたくてきた。それで今、グラースの家に住んでいる」と話した。

また、ハ·ジウォンは、「私が実際に来てみると、より魅力的に感じてしまう。本当に住みたいと思うほどよくあう部分が多い」と答えた。

ハ·ジウォンは「私は突然のインタビューをしている」と慌てる姿を見せたが写真撮影まで臨んだ。ハ·ジウォンのインタビューは、実際に新聞の紙面に特筆大書(スクープ)された。

 

そうです。「お姉さんとゴーゴー」の3話ではいきなり市場でインタビューを受けるんですよね。

 

その後に新聞記事が映ったんですけど、まさかフランス5大日刊紙だとは思いませんでした。

 

まあ考えてみれば、ジウォンさんがフランスにいるんだから当たり前ですよね。

 

まして、テレビカメラを従えたこんな美しい女性が居れば話題にならない方がおかしいですもの…。

 

多分、取材した記者は最初そんなに有名な女優だと思ってなかったんじゃないかな。

 

でもWebで調べたらなんと!韓国No.1女優だったんだと知って驚いたと思いますね。

 

それにジウォンさんのあまりに気さくな受け答えにきっとビックリしていると思いますよ。

 

こちらに動画もアップされてますのでご紹介して置きます。
http://program.lifestyler.co.kr/onstyle/sistergogo

 

まだ暫くは続きが放送されるみたいなので楽しみですね!

 

素敵なお姉さんとジウォンさん ファイティン!!

 

kazySUS