チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの日常写真がインスタグラムで紹介されてます!!

ハ·ジウォン、温かい日常写真「私たちの家遊びに来てよ」 (TV REPORT)

ハ·ジウォンが温かい雰囲気を醸し出す日常の写真を公開した。

ハ·ジウォンは12日インスタグラムを使用して、「私たちの家に遊びに来てください」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のハ·ジウォンはおいしそうな食べ物がいっぱいのテーブルに座って笑顔を浮かべている。 ハ·ジウォンは特に美しい美貌を誇って平和な雰囲気を醸し出し視線をひきつけた。

一方、ハ·ジウォンは、現在オンスタイル「お姉さんとゴーゴー」に出演中だ。 「お姉さんとゴーゴー」は本日の午後11時に放送される。

 

ジウォンさんのお宅なんですね。

 

とっても素敵な雰囲気なのでぜひお邪魔させて頂きたいです。

 

誘ってくれるなら直ぐにでも行きますよ。(笑)

 

オフの写真も元気そうでなによりです。

 

しっかりエンジョイして次の作品でまた皆さんを楽しませて下さいね。

 

ジウォンさん~ ファイティン!!

 

kazySUS