チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版41話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (41) 「隠し部屋」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)




やっぱり管理人の41話の見どころはここですかね。

ヨンビスがワンユを”慕っている”と告白して、”その方がまだ媽媽を忘れずにおられる。その方の痛みが私には耐えられない”って答えるヨンビスがとっても切ないですね。

それは、まだスンニャンがワンユを好きだと思っているからだと思いますけど…。

前回も書きましたが、これからヨンビスの想いがとっても切ないですよ。

そのヨンビスもあと数話で降板してしまいますので、ぜひワンユに捧げる愛をしかと見とどけて下さいませ。

敢て書きませんけど、そのヨンビスのラストは心に沁みますよ。

そしてもう一つの見どころは師匠のタルタルとの頭脳戦でしょうか!

タルタル自身もスンニャンが犯人だと分かっていながら、敢て本人以外には知らせないつもりですね。

タルタル自身もペガン丞相にヨンチョルの影が見えてきて難しい判断だったんでしょうけど…。




そして最後の見どころはここでしょうかね。

折角、タファンがスンニャンを想ってそのまま貢物を持って行かせる様に仕向けたのに、スンニャンは箱を開けて金塊を見せましたね。

もちろん、用意周到なスンニャンですから、ちゃんと免れる策を考えてますよ。

その辺りは次回42話で明らかになるのでお楽しみに!!

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS