チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんがフランス人男性とプライベートキスです!!

[最高の字幕]「唇でなければキスを断る」ハ·ジウォン美貌の国境を飛び越えて(お姉さんとゴーゴー) (Newsen)
俳優ハジウォンと共にフランス少年のキスが機転の利く字幕と共に視聴者の笑いを引き出した。

5月26日放送されたオンスタイル「お姉さんとゴーゴー」ではハ·ジウォンとチョン·ユギョン姉妹がフランスのニースを訪問したシーンが電波に乗った。この日ハ·ジウォンはブイヤベースを食べコンフィ店を訪問するなど、出発前に立てた計画をきちんと実行して楽しい一日を過ごした。

散歩していた姉妹は、ハンサムなフランス人の子供と出合って歩みを止めた。フランス語の代わりにずっと英語を話していたハ·ジウォンは、突然「嵐のフランス語」を駆使して「美少年」ガブリエルに親和性を誇った。

ガブリエルと遊んだ後に別れを告げる時が近づいてきた。ガブリエルの目の高さに合わせてうずくまって座ったハ·ジウォンは、頬にキスしてくれと顔を出したが、ガブリエルは、積極的にハ·ジウォンの唇を求めた。慌てたハ·ジウォンは心地よい笑いと一緒にガブリエルとキスをして、お茶の間を温かくした。

以来、ハ·ジウォンは「(お姉さんと)二人旅してみると、後で弟とも来たい。両親ともまた来たい」としてガブリエルに会って感じた気持ちを説明した。

一方、「お姉さんとゴーゴー」は、地元の家で直接暮らして地元の人々の生活をそのまま体験してみる新しい概念のリアリティーバラエティ番組で、毎週火曜日の午後11時に放送される。

 

上の字幕は”お姉さんの唇でなければチューは辞退する”です!

 

なんと!超絶羨ましいこの少年。ジウォンさんのほっぺでなく唇でチューしてますね。(>_<)

 

そこを面白くするのに上の字幕となったようです。こう言う機転が利いたセンスはさすがだと思いますね。

 

でもジウォンさんファンなら本気で羨ましいです!!

 

ジウォンさんの男性ファン全員を敵に回したんじゃないかな。この少年は…。(笑)

 

でもジウォンさん本人もニースでいい思い出が出来たんじゃないでしょうか?

 

さて来週の「お姉さんとゴーゴー」はどんな素顔のジウォンさんを魅せてくれるのか楽しみですね!!

 

ジウォンさん~ ファイティン!!

 

kazySUS