チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版42話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (42) 「刻まれた溝」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

タファンがヤンを遠くに感じると嘆くと、コルタはもっとヤンに強い態度を取るべきだと告げる。タファンとペガンは長官たちの反対を押し切って征服戦争を始めると宣言。タルタルは内政に励むべきだとペガンに反対し、ヤンもまるでヨンチョルと同じだと指摘するが、ペガンは国と皇帝のためだと聞く耳を持たない。ヤンはタファンに考え直してほしいと頼むが…。バヤンフトはヨンファを脅し、幼いマハを使ってヤンを陥れる作戦に出る。

 

 

さて、先週41話のラストシーンをスンニャンがどう切り抜けるのかが、皆さん一番気がかりだと思いますけど、それは見てのお楽しみと言うことで…。

 

皇后のバヤンフトゥグですが、とうとう性悪の本性が出てきますよ。

 

それから皇太后とペガンに背を向けられたスンニャンがどう行動するかも見どころですね。

 

 

でもって、ペガンは丞相になって征服戦争という暴挙にでます。

 

そしてそれを防ぐキーマンはやっぱりこのお二方ですね。

 

ペガン丞相の暴走を止められる唯一のペガン重鎮と言えばタルタル将軍です。

 

これからペガンに苦悩しながら、元とスンニャンを守るためにこの方は目が離せないですよ。

 

そして復位したワンユは元に組した臣下をばっさりと切り捨てて、反元政策にでます。

 

ペガンと違ってちゃんと守るべきものを知ってますね。

 

でもそれが後にワンユに危機をもたらすんですけど…。

 

おっと、あまりネタバレすると42話以降の楽しみがなくなるので今日はこの辺りで失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS