チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

パク・シネちゃんからのラブコールです!!

パク·シネ、「ハ·ジウォンとアクション映画撮りたい」...「想像するだけでもいい」 (TOP STAR NEWS)
パク·シネ

俳優パク·シネが話題になっている中で、過去パク·シネのインタビューが改めて注目を集めている。

昨年2014年パク·シネは、MBC番組「セクションTV芸能通信」に出演して会ってみたい俳優でハ·ジウォンを挙げた。

<パク·シネは「ハ·ジウォン先輩はアクションやメロー演技をとても自由に行き来する」と理由を言って、「ぜひ一度会ってご挨拶したい」と述べた。

また、「ハ·ジウォンと一緒にアクション映画を撮りたい」という内容のビデオレターを送るなどの積極的な姿を見せて目を引いた。

一方、パク·シネは、tvNの芸能番組「三試三食」に出演して話題になっている。

 

このシネちゃんのラブコールは昨年2014年なので、一度ご紹介したかも知れませんが最新記事として上がってましたので改めてご紹介して置きます。

 

シネちゃんも、もう25歳なんですね。

 

天国の階段』が2003年なのでお若い割には芸歴は長くてらっしゃいます。

 

ジウォンさんをロールモデルとして尊敬している俳優さんはたくさんいますけど、シネちゃんクラスだと「共演してみたい」ってなるんでしょうね。

 

まあ、共演するとシネちゃんも役者としてかなり勉強になると思いますよ。

 

そう言う意味で共演したいと仰る俳優さんも多いですね。

 

本当にジウォンさんは役者としても素晴らしいですけど、共演者に与える影響は計り知れないものがありますから…。

 

「奇皇后」でもタファン役のチ・チャンウクくん、タナシリ役のペク・ジニさん辺りは回を重ねる毎に演技が見違えてますよね。

 

それにシネちゃんも年齢的に高い演技力が求められる頃でしょうから、ジウォンさんと共演されるのは得るものが多いと思いますよ。

 

いつかジウォンさんと共演出来るといいですね。

 

kazySUS