チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版41話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (41) 「隠し部屋」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

ヤンはペガンを欺き、ヨンチョルの秘密資金が鉱山の村に隠されていると信じさせることに成功。タルタルがその捜索で不在になる4日の間に、ワン・ユと一緒に本当の隠し場所から秘密資金を運び出す計画だ。ワン・ユは高麗(コリョ)に戻り王に復位することをペガンに告げ、ペガンの屋敷で送別の宴(うたげ)を催してもらうことに。ヤンは宮中に偽の伝染病騒ぎを起こし、避難先としてタファンと共にペガンの屋敷に移ると申し出る。

 


さて今回はけっこう展開が動くと思いますよ。

 

スンニャンが見つけた秘密資金をどうやって持ち出して「隠し部屋」に持ち込むのかがとっても気がかりですよね。

 

その作戦とは?これは観てのお楽しみです!

 

そしてヨンビスがメバク商団を裏切りワンユと共にスンニャンに全面協力します。

 

でも本音はスンニャンが憎いと思いますよ。

 

ヨンビスはこれからが切ないです。この後の数話で一気に切ない愛が…。おっと言えないですよね!

 

せっかくですから、ヨンビスの愛も見届けて下さいませ。

 

では今週の41話もお楽しみに!

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS