チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版40話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (40) 「丞相(じょうしょう)の大望 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)





このバヤンフトゥグ皇后は、か弱そうに見せてますが、本当に性悪ですよね。

管理人の個人的思考ですが”表情が左右対称ではない(特に口元)”方は性格が良くない気がするんですけど…。

もしこのイム·ジュウンさんが演技でそうなさっているなら本当に凄いと思います。

でも、もしかして素からその表情なら…。管理人は近づきたくありませんね。

ちょっとこのイム·ジュウンさんは気が強い感じは受けますよね。

ジウォンさんは化粧できつい表情をしていますが、本当は優しい表情なんです。

でもって、今回の本当の見どころは写真がないんですけど、ヨンビスなんですよ。

もう凄くワンユを慕っていて、その切なさが本当に心に沁みますね。

来週以降でスンニャンにも告白しますけど、更に切なさを感じる素敵な役どころだと思います。

脚本家の予想を超える”はまり役”ってこの人の事を言うんでしょうね。

本来はトッパル族長の娘だけの出演の筈が、反響が大きくて脚本まで変えたらしいですよ。

でもそれを納得させられるくらいに存在感があります。

そしてヨンビスの切なさはこれからが本番なんですよ。ぜひ注目して置いて下さいませ。

管理人は何気にこのヨンビスの役柄が好きなんです。

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS