チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

一目で分かる若いジウォンさんのグラビア+きになる男性?をご紹介です!!

チュ·サンウク同い年ハ·ジウォン「反転」グラマースタイルに男「騒々しく」 (Consumer Times)

チュ·サンウクがドラマ覆面検事で帰ってきた中でチュ·サンウクと同い年の俳優ハ·ジウォンの反転スタイルがあらわれたグラビアがネチズンたちの注目を集めている。

20日芸能界によればハ·ジウォンは、過去のファッションマガジン「HIGT CUT」のグラビアを通じてくらっとした露出を試みた。写真の中のハ·ジウォンは膨らませたヘアスタイルと濃いアイメイク、無彩色のドレスなどを通じてシックな魅力を発散している。

ネチズンたちの間では「チュ·サンウク、ハ·ジウォン同い年だったの」「チュ·サンウク、ハ·ジウォン親しいだろうか?」「チュ·サンウク、新しいドラマ出ましたね」などという反応が出てきている。

 

過去にも少し噂になったこのカップルですが、どうなんでしょうかね。

 

少し前の映画「朝鮮美女三銃士」では、ジウォンさんに負けたくないチュ·サンウクさんがムキになって殺陣でジウォンさんにケガをさせるところだったと言ってましたが…。

 

「善徳女王」ではウォルヤ役で伽耶の首領を存在感を感じさせながら演じてましたね。

 

イケメンなのでジウォンさんの好みではあるかも?但し、ユーモアにも長けてないといけないのでどうでしょうかね。

 

若い姿のジウォンさんも数えでもう38歳なのでそろそろ本気でお考えになってもいいかも?

 

まあ、管理人も含めて男性からするとちょっとショックかも知れませんが、そこはジウォンさんの問題ですからね。

 

何れにしてもジウォンさんに幸せになってほしいと願うのは管理人だけではないですよね。

 

ジウォンさん ファイティン!!

 

kazySUS