チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版40話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (40) 「丞相(じょうしょう)の大望 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

夜道で突然タンギセに襲われたヤン。家族の敵だというタンギセに、ヤンはかつてタンギセに殺された母の恨みを晴らしてやると言い放ち、自ら剣を交える。バヤンフトは皇室の資金を管理するヤンの権限を奪うようペガンに命じられ、ある作戦に出る。ペガンは高麗(コリョ)などの周辺国を手中に収めるための征服戦争をタファンに持ちかける。タファンの答えは…。一方、ヨンビスはついに正体不明のメバク商団の頭との対面が許される。

 


さて新皇后のバヤンフトゥグですが、本当に性悪みたいです。

 

でもある意味この女優さんの漂わせる雰囲気もそんな感じがしますけど…。

 

これが全て演技で出来ているなら、このイム·ジュウンって女優は凄いです。

 

でもって、このバヤンフトゥグにどう挑んでいくのか楽しみではあります。

 


それから今回は中国の伝統的な影絵の人形劇が登場します。

 

その影絵を観てスンニャンが何か閃きますよ。

 

さてその閃きがドラマにどう影響して行くのかは観てのお楽しみって事で…。

 

それとワンユを想う健気なヨンビスにもご注目下さいませ!

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS