チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版38話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (38) 「終わりなき争い」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)





今回の見どころはなんと言ってもここですよね。

もちろん管理人もワンニャン派なのでここが見どころですよ~。

また切ない関係が復活するんですね。

相思相愛のお二人なのに歴史に翻弄されてお互いに違う道を選択しますが、心は同じなんです。

これから終盤にかけて、心を通わせながらも切ない関係が続きますよ。

そして忘れちゃいけないのがワンビスですね。

このお二人って言うかヨンビスのワンユに対する想いがこの先で心に沁みますよ。

自身がワンユの心にないと知っていながら思い続けるヨンビスがとっても切ないんです。

そして来週以降では新皇后バヤンフトゥグの笑顔の裏側が明らかになります。

おっと、また38話以降のあらすじをネタバレし過ぎると楽しみがなくなるので今日はこの辺りで失礼します。

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS