チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版39話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (39) 「秘密資金」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

今後は元にいる高麗(コリョ)の者と自分のために闘うと誓ったヤン。いつか皇后になり息子を皇帝にして力を得る手助けをしてほしいとワン・ユに頼む。まずは協力してヨンチョルの秘密資金を捜すことに。ペガンが姪(めい)バヤンフトを皇后候補とし皇太后も支持。ヤンはペガンとの対立を避けるため、バヤンフトを皇后に迎えるようタファンに告げる。一方、ヤンの息子アユルシリダラの食事に毒が入っているのが見つかり大騒ぎに…。

 

 

さて前話でタナシリが最期を迎え、皇后の座が空きましたが、まだ「奇皇后」にはなれません。

 

ペガン丞相の姪御であるバヤンフトゥグが皇后になる様です。

 

そしてスンニャンは側室の最上位である「貴妃」になりますね。

 

それから皇后の居所の一つである興徳殿を与えて貰い、秘密の部屋を作る指示をします。

 

でもってワンニャン派には朗報ですが、またワンユがスンニャンに力を貸しますね。

 

これから終盤までが本当にこのお二人は切ないですけど、そこがまたワンニャンですから…。

 

その前にワンユを想うヨンビスも切ないですよ。

 

この先ラストまで本当に目が離せませんね。

 

最後にMBC版の予告編もご紹介して置きます。

 

39話予告編

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS