チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

asics G1のレビューです。

先日購入したasics G1 Gray/Mint(ハンアさんの絶対汚れないG1ですね。)ですが、暫く履いてみた印象を
少し書いて置きます。




asicsは初めてですが、全体的なホールド感が良くて、作りがしっかりしていると感じます。

踵もたっぷりクッション材が入っているけど、しっかりと安定していますね。

足の裏全体、特に土踏まずから後ろをジェルでホールドする感じが最初にちょっと戸惑うかも?

歩き出しは「えっ」って思ったけど、慣れれば気にならないと思います。

履いた感じはジェル封入特有のソフトな感じなので、アスファルトでも足に負担が少ないかな。

個人的にはもう少し固めでも良いけど…。この辺りは好みの範疇でしょうね。

総じて色使いもいいし、靴自体の作りも価格相応でしっかりして、いいシューズだと思いますね。

ジウォンさんペンならぜひご購入下さい。幸せに浸れますよ。



あぁ~、やっぱりオレンジ・シュルシュもほしいです。


kazySUS