チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

「韓国ドラマ大賞」は8月22日に中間発表です。

あの名作「冬のソナタ」から10年…。

 

韓流10周年記念イベントとして「韓国ドラマ大賞」を実施中です。

 

 

もう皆さんは投票お済でしょうか?

 

いよいよ8月22日(木)に公式HPなどにて中間発表される予定だそうです。

 

ジウォンさんが上位にランクインしていると凄くうれしいのですが…。

 

中間発表前に改めて「韓国ドラマ大賞」のご紹介です。

 


史上最高の韓国ドラマを決めよう!あなたが選ぶ 「韓国ドラマ大賞」

これまで日本において1,200作品を超える韓国ドラマが放送・DVDなどで紹介されました。
そのドラマを観て、登場人物や、それを演じる俳優の方々に熱き想いを抱いたファンの皆さんがたくさんいることと思います。そこで、皆さんの誰もが参加できるドラマアワードを「韓流10周年」の公式事業として実施いたします。

様々な愛を気付かせてくれたドラマ、
心を癒してくれたドラマ、
勇気や希望をくれたドラマ、
感動で胸を熱くしてくれたドラマ、
切なくて涙がとまらなかったドラマ、
ドキドキハラハラさせてくれたドラマ、
面白くてめちゃくちゃ笑わせてくれたドラマ、
続きが気になって寝不足にさせられたドラマ、
かっこよさに夢中になった男優、
美しい表情に惚れてしまった女優、
演技力の素晴らしさに圧倒された俳優……

あなたが観たたくさんの韓国ドラマを思い出し「あなたのお好きな作品」「あなたのお好きな俳優」を自由にお選び下さい。投票を通して、あなたのお好きな作品とその作品を彩った俳優の方々への
熱い思いをぶつけていただけたら幸いです。

さあ、あなたの大好きなあの作品は、大好きなあの男優・女優は何位に選出されるでしょうか。
投票はひとり1回のみです。ぜひじっくりと考えて、あなたの史上最高ドラマ、俳優にご投票ください。

応募資格:韓国ドラマを愛するすべての皆さま

応募期間は2013年6月22日~9月30日(予定)です。

 

韓国ドラマ大賞と応募の内容詳細は下記よりどうぞ。

 

韓国ドラマ大賞
http://hanryu10.jp/

 

韓国ドラマ大賞とは(応募詳細)
http://hanryu10.jp/about/

 

ジウォンさんファンの皆様へ、まだ投票がお済みでない方はぜひ投票をお願いします。

 

参考にジウォンさんの出演したドラマ作品をあげて置きますね。

 

ジウォンさんの主なドラマ作品 TV局(公開年)
・キング ~Two Hearts MBC (2012年)
・シークレット・ガーデン SBS (2010年)
ファン・ジニ KBS (2006年)
バリでの出来事 SBS (2004年)
チェオクの剣 MBC (2003年)
・太陽の誘惑 KBS (2002年)
・人生は美しい KBS (2001年)
・秘密 MBC (2000年)
・学校2 KBS (1998年)

 

kazySUS