チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん「引き裂きジョンソク」を見てみたい。

昨日、KBS2で放送された’演芸街中継’の記事が上がってましたのでご紹介です。(^^)

 

涙のイ・ジョンソクくんを見てみたいって、ちょっと意味深ですよね。
’引き裂きジョンソク’が正しい訳だそうです。ちゃわさんお知らせありがとうございます。

 


俳優ハ·ジウォンがイ·ジョンソクの身勝手さを現わした。

KBS2 '演芸街中継'は去る17日広告撮影中のハ·ジウォンとイ·ジョンソクのインタビューを放送した。

この日ハ·ジウォンは 'イ·ジョンソクと演技ならどんな配役に会いたいのか'という質問に "ボーイフレンド"と答えて私心いっぱいの姿を表わした。

続いて `イ·ジョンソクのこんな姿見てみたい 'という質問には、"涙かなめ石"と答え、撮影場を笑い海で作った。

リポーターは "イ·ジョンソクが細い波に見えますが体がかなり良かったよ"と言った、これと共にイ·ジョンソクの上半身露出写真が公開された。

ハ·ジウォンは "(イ·ジョンソクが)今まではそっとミルクのような感じを見せてくれたなら、今度は男らしい姿を見たい"と伝えた。
ハ·ジウォンの言葉にイ·ジョンソクは "見せる"と回答し、ハ·ジウォンは待っていたかのようにすぐに "大丈夫"と答えた。

[毎経ドットコム速報部]
 
20130819追記
Google翻訳"涙かなめ石"は原文“찢종석”なので、後ろ2文字はジョンソクで間違いないのですが、“찢”も誤訳だったんですね。次からもう少し慎重に対応します。ごめんなさい。

 

イ・ジョンソクくんと聞くと’シークレット・ガーデン’の役柄のせいか、ちょっと暗いイメージだったのですが、
最近のイ・ジョンソクくんはドラマで人気急上昇中の明るい好青年ですね。

 

最後のジョンソクくんの "見せる"に反応したジウォンさんの "大丈夫"の切り返しはさすがです。

 

こうやって二人揃うと本当に仲の良い「姉弟」って感じで息ぴったりだと思います。

 

kazySUS