チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

昨日のクロコダイルレディースサイン会情報パート2です。

昨日、行われたジウォンさんのクロコダイルレディース・サイン会情報ですが、素敵な写真がまた上がってましたので改めてご紹介です。(^^)

 

ハ・ジウォン 「私のサインは気に入りましたか?」

 

「はい。よろしければ私にも下さい。」←ッテクレルワケナイダロ。(後半へ続く。)

 


スポーツワールドさん
クロコダイルレディースの専属モデル俳優ハ·ジウォンが17日午後、バウハウス長安店店舗でファンサイン会を持った。 午後3時から約1時間ほど進行されたファンサイン会現場は炎天下にもかかわらず、早くからハ·ジウォンを見るために集まったファンたちで人だかりを成して国民俳優ハ·ジウォンの人気を実感させた。 会場に登場したハ·ジウォンは自分を見るために長い時間待ったファンたちにいちいち温かい笑顔で目を合わせて握手をするなど、終始明るく和気あいあいとした姿を見せた。

ハ·ジウォンは、小さな花柄のパターンのジャンプスーツで女性らしさを強調し、快適でスタイリッシュなファッションを披露した。 この日着用したルックは、ハ·ジウォン特有のスタイリッシュな感覚を発揮して直接マッチしたという事実が知られてファンたちの注目をひきつけた。
ガンミンヨウン記者

 



 

気になる衣装ですがノースリーブの’ジャンプスーツ’って言うらしいですね。

 

細かな模様も実は’花柄’らしいですよ。

 

まあ何を着て頂いても、とってもお似合いになる事には変わりありませんが、やっぱり可愛いです。



それから私事ですが、このサイン会に関連してちょっと嬉しい出来事があったのでご紹介まで。

 

昨日のサイン会に参加された韓国のファンクラブの方が日本ファンと台湾ファン数名の名前を入れた紙に

 

ジウォンさんのサインを貰って下さいましたが、実はその中に自分のハンドルネームがあったんですよ。(*^^)v

 

他の方のお名前もありますので、ここでお見せ出来ないのが残念ですが、とっても嬉しい出来事です。

 

実はこの方とはまだお会いした事もないんですよ。素晴らしい気遣いですよね。

 

こんなエピソードが披露出来るくらいジウォンさんのファンは心優しい方が多いです。

 

これは、ジウォンさんの優しさに共鳴してファンになられた方が多いからだと思いますね。

 

本当にジウォンさんのファンで良かったと心から思えるいい出来事でした。

 

붉은별님 정말로 감사합니다. (붉은별さま本当にありがとうございます。)

 

今後もジウォンさんを通して出会える人々との繋がりを大事にして行きたいと思います。

 

kazySUS