チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんが7年連続『クロコダイルレディース』の専属モデルだそうです!!

ハ·ジウォン、「クロコダイルレディース」専属モデル契約延長 (スポーツ韓国)

f:id:kazySUS:20190511094835j:plain

俳優ハ·ジウォンが婦人服クロコダイルレディースとの専属モデル契約を延長した。

クロコダイルレディース側は「全年齢層に愛される国民俳優ハ·ジウォンは、大衆的認知度と好感度の両方が高い俳優で、3050にわたる幅広い消費者を攻略するクロコダイルレディース ブランドアイデンティティに最も適していると判断して契約を延長した」と19日明らかにした。

過去2011年からクロコダイルレディースの専属モデルとして活躍してきたハ·ジウォンは、今年の再契約を通じて、7年連続でクロコダイルレディースとの縁を継続することになった。

ハ·ジウォンは、クロコダイルレディースの専属モデルとして活動して特有の健康で活気に満ちたイメージを通じて、若くて感覚的なファッションを追求するブランドイメージの構築に寄与している。特に、ハ·ジウォン共にリリースした「ルビーライン」は、高級ながらも情熱的な女性のイメージを精一杯生かし人気を集めているという評価を受けている。

これでハ·ジウォンは、7年以上あるブランドのモデルとして活動しているイ·ヨンエ、ユ·ホジョン、キム·ナムジュ、キム·ヒエと肩を並べる代表的長寿モデルの仲間入りを果した。

f:id:kazySUS:20190511094840j:plain

さてジウォンさんですが、”クロコダイルレディース”の専属契約が延長されて7年目連続だそうです。

一人の女優がこれほど専属モデルとして活躍出来ることは少ないと思いますよ。

それも30代に入ってからですから、明らかにその人が持つ魅力が商品イメージとマッチしているんでしょうね。

毎回”クロコダイルレディース”のコレクション観てますが、本当にジウォンさんに似合ってますよね。

特に管理人が感じるのは、最近のジウォンさんって表情がとっても優しいと思います。

どのフォトを観ても優しさにあふれた表情をされてますよね。

その優しい表情が理由なんじゃないかな~と思っているんですよ。

これほど嫌味がなく、優しい表情をされる方は他に存じ上げないですね。

30代後半になっても、なお素敵なジウォンさんがとっても好きですよ。(♥o♥) (♥o♥)

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS