チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんがサイン会に参加されたようです!!

「実際の美貌はこのくらい」... ハ·ジウォン、写真よりきれいな実物 (mydaily)
俳優ハ·ジウォンが26日午後、仁川(インチョン)ロッテデパートで開かれた化粧品ブランドのファンサイン会に参加した。
 

f:id:kazySUS:20190511100659j:plain

▲ハ·ジウォン「写真より実物の方がきれいでしょう?」

f:id:kazySUS:20190511100704j:plain

▲ハ·ジウォン「淡い化粧も美貌爆発」

f:id:kazySUS:20190511100708j:plain

▲ハ·ジウォン「クローズアップにも屈辱のないビジュアル」

f:id:kazySUS:20190511100712j:plain

▲ハ·ジウォン「ある瞬間に止まってしまった年齢」

f:id:kazySUS:20190511100716j:plain

▲ハ·ジウォン「女神美生かしたホワイトルック」
ブログの更新をさぼっている管理人です(>_<)

昨日、仁川のロッテデパートでサイン会が実施されたようなのでちょっとご紹介まで。

元記事にもありますが、本当に年齢を感じさせないです。

管理人のブログ友さんも仰っていますが、ジウォンさんは綺麗と言うより"可愛い人"ですよね。

でもって、綺麗と言うより"美しい人"だと思います。
世の中には綺麗な方はたくさんいるけど、心から美しいと言える人は少ないと思いますが如何でしょうか?

そんな可愛い人を眺めていたら、今日も元気に頑張ろうって気になりますね。
 
最後に当日のファッション全体の画像もご紹介して置きます。

f:id:kazySUS:20190511100720j:plain

やっぱり、ジウォンさんは白も似合いますね。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)
 
ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS