チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんがUSA火星探査研究基地で一週間過ごされるみたいです!!

俳優ハ·ジウォン、「火星」で一週間暮らす (ノーカットニュース)
tvN SF芸能「ガリレオ:目を覚ます宇宙」に出演... 来月撮影・7月放送予定

f:id:kazySUS:20190511100651j:plain

俳優ハ・ジウォンが火星人の人生に挑戦する。「SFバラエティー」を標榜したtvNの新しい芸能プログラム「ガリレオ:目を覚ます宇宙」を通じてだ。

tvNは11日、「ハ·ジウォンが国内初の火星探査プロジェクト「ガリレオ:目を覚ます宇宙」にびっくり切り札として出演を確定した」と伝えた。

ガリレオ:目覚め宇宙」は、火星と同じ環境で作られた米国ユタ州の火星探査研究基地」(MDRS)で撮影するリアリティープログラムだ。

キム·ビョンマンのtvN初出演とイ·ヨンジュンPDのtvN移籍後初のプログラムでも話題を集める「ガリレオ:目を覚ます宇宙」でハ·ジウォンは、キム·ビョンマンと火星での生存を研究して、火星探査・科学実験などを遂行して一週間火星人の人生を経験する予定だ。

イ·ヨンジュンPDは「ハ·ジウォンは普段も天体望遠鏡で星を観察することを好むなど、宇宙への関心が非常に多い俳優」として「基本的に宇宙ぬ対する好奇心が多いハ·ジウォンがMDRSを探して真正性を持って積極的に挑戦することを期待する」と伝えた。

続いて「ハ·ジウォンの好奇心いっぱいの火星の生存挑戦自体が視聴者たちの好奇心を代弁することができる」と付け加えた。

ガリレオ:目覚め宇宙」は来月、米国MDRSで撮影を始め、7月中に放送される予定だ。
こんばんは。

何だか色々あり過ぎて、凄く久しぶりにブログ更新する管理人です。

ジウォンさんがアメリカの火星探査研究基地で一週間過ごされるみたいですね。

正しくは"火星砂漠研究基地"でこんな感じみたいです。

f:id:kazySUS:20190511100655j:plain

tvNはかなり思い切った企画を考えましたね。

でもって、こういう企画には宇宙好きのジウォンさんが打って付けだと思います。

来月、アメリユタ州で撮影があり、7月には放映があるみたいなので楽しみですね。

また来月にはインスタ含めて写真がアップされると思います。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS