チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんがUSA火星探査研究基地に向けて3日出国されるみたいです!!

キム·ビョンマン - ハ·ジウォン - キム·セジョン、来月3日米出国... 「ガリレオ:目覚めた宇宙」の撮影 (スポーツ東亜)

f:id:kazySUS:20190511100724j:plain

tvNガリレオ:目覚めた宇宙」(以下「ガリレオ」)が、本格的な初めての撮影準備に突入した。

31日「ガリレオ」側は来月3日、仁川国際空港を通じて米国に出国して初めての撮影をすることになる。 これに伴いキム·ビョンマン、ハ·ジウォン、キム·セジョンなど「ガリレオ」の主な出演陣が共に出国する。

CJ E&Mの関係者はこれについて、「出演者と製作陣が3日共に出国することになり、その後から撮影に入ることになる」と伝えた。

f:id:kazySUS:20190511100728j:plain

一方、「ガリレオ」は、火星と同じ環境で作られた米ユタ(Utah)州にあるMDRS(Mars Desert Research Station /火星探査研究基地)で行われる「火星探査プロジェクト」だ。

これに対してキム·ビョンマン、ハ·ジウォン、キム·セジョンなどは火星での生存を研究して、火星探査や科学実験などを遂行して一週間火星人としての生活を経験することになる。
ジウォンさんですが、3日に米国に向けて出国されるみたいですね。

ユタ州にある火星探査研究基地で一週間の火星模擬体験をされるんですね。
さて、天然なジウォンさんのことですから、どんな爆笑体験になるのか今から楽しみです。

女優としては、これほど天性に恵まれて自己努力されている方も珍しいですけど、女優モードでないジウォンさんは本当に天然で可笑しいですよ。

また女優として演じるときとのギャップがファンにはたまらないんですけどね。
ご一緒されるキム·ビョンマンさんとキム·セジョンさんとの掛け合いも楽しみです。

日本でもちゃんと観れるといいですけど…。

まずはちゃんと撮影が始まって、素敵なジウォンさんが観られるといいですね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS