チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

シークレット・ガーデン(カプチーノ・キッス&ライム・チェオク)

久しぶりにシークレット・ガーデンの続きを書いてみます。

今回の目玉は、やっぱり何と言ってもカプチーノ・キッスと7年の月日を経てライムが演じるチェオクですね。

シークレット・ガーデンを観る前から凄く楽しみにしていたけど、やっぱり期待を裏切らない出来でした。

7年前のチェオクも好きでしたが、ライム演じるチェオクも素敵過ぎて…。(♥o♥)(♥o♥)(♥o♥)

その前に、ライムがライム自身に戻る8話と9話のキャプチャーを少しだけ。

赤いジャケットが印象的なこのシーン。このちょっと怒った表情が素敵です。


何気にこの表情も好きなんです。やっぱりちょっと怒ってるかな?


元に戻った直後のライム



続いて9話から

アパートの入り口で不意に抱きしめられるライム。ライムの表情がとっても素敵ですよね。


チュウォンからの電話にちょっと怒った表情のライム



お待ちかね10話のカプチーノ・キッスです。






この放送の後、韓国のカップルでこのカプチーノ・キッスが流行ったそうです。

ライム・チェオクの剣術シーンは11連発で行きますよ。























いや~、ライム演じる7年経ったチェオクもとっても素敵です。
やっぱりジウォンさんはこう言う演技をさせたらNo.1ですね。

最後に演技を終えたチェオク衣装の素敵な表情を二つだけ。





如何でしたでしょうか?
タモでチェオクを演じた当時のジウォンさんも、とっても素敵だったけど、このライム・チェオクはまた別の
意味で素敵ですよね!

ジウォンさんペンには、いつまでも心に残るシーンの一つだと思います。

こんなところも、このドラマの魅力なんですよね。

それではまた次回のシークレット・ガーデンをお楽しみに!!

kazySUS