チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

asics G1デビューです。

asics G1 2013年モデルの紹介だと思って来られた方は残念です。

ジウォン・シューズと呼ばれているG1の2012年モデルを遅まきながらやっと入手しました。(汗)





まだ下ろしてないけど、これから購入される方に少しだけアドバイスします。

基本的に男女兼用です。

サイズですが、韓国標記はなぜかミリメートルですね。

mm表示だからと言って細かくなる訳ではなく、一般的な0.5cm(5mm)飛びです。

一応、サイズとしては230mmから275mmまである様なので一般的なサイズの方なら大丈夫かと…。

基本は試し履きさせて貰うのが良いのでしょうが、韓国まで行けなくて、伝手で頼む場合はちょっと
大きめが良いと思います。

履いた感じだと少しタイトな作りなので、女性は1サイズ、男性は1~2サイズ程大きめが良さそうかな。

履いた第一印象は軽いですね。ソールは割りと柔らかめの印象です。

値段は105,000ウォンなので、日本円で9,000円位とちょっと高めですが、作りはいいと思いますね。

暫く履いてみた印象は後日報告しようと思います。

最後にアシックスさん、日本での販売をぜひ前向きに検討お願いしたいです。

特に女性の潜在的購入者は結構いると思いますよ。

kazySUS