チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Davichi ベストアルバム入手しました。

韓国から通常発送で発売日からずいぶん遅くなりましたが、無事に入手出来ました。

本当は先週中に届いていたのですが、ご紹介する機会を逸して今回となりました。

まずは外観ですが、販売サイトの画像のままですね。




中身はこんな感じでCD2枚とフォトブック(左側)です。




CD2枚はこんな感じです。





フォトブック自体は30ページで本体に貼り付けられていますね。

事前情報だと32ページとなってましたが…。

ケース自体の見開きも入れれば、32ページと言えなくもないですが、よく分からないです。(^^;


まあ、フォトブックはともかく中身のCDですが、中々素晴らしい選曲ですね。

デビュー曲の『憎くても愛してるから』をはじめ、アルバム曲とデジタルシングルはもちろんですが、コラボ曲も収録されていて、中々新鮮味を感じるベストアルバムですね。

私自身も初めて聞く曲もあり、買って良かったと思います。

収録曲と簡単なレビューは、いつもお世話になっているDavichi Watcherさんのプログにありますのでご案内しておきますね。



でもこれ以外にまだ名曲と言われる曲が沢山あるDavichiって、やっぱり凄いですね。


kazySUS