チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

シークレット・ガーデン再放送9月11日(水)スタートです。


あの『冬ソナ』をしのぐ純愛ラブストーリーがノーカット・字幕版で登場!
ハ・ジウォン×ヒョンビン主演、韓国で視聴率37.9%を記録し、社会現象を巻き起こした超話題作!

------------------------中略------------------------

魂の入れかわりという”魔法”が起こす奇跡。一体となった時間の中、2人は、少しずつ心を近づけていく。
『シークレット・ガーデン』の魔法で、あなたにも特別な時間が届きますように…。

 

少し前にNHK地上波で無事終了したシークレット・ガーデンですが、NHK BSプレミアムで再放送が決定です。

 

第1話の放送は9月11日(水)PM11時45分スタートです。

 

BSプレミアムは昨年も放送していますが、今回はノーカット・字幕版だそうです。



 

詳細はこちらからどうぞ。
シークレット・ガーデン | NHK BSプレミアム 海外ドラマ
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/secretgarden/index.html



地上波は放送時間が遅かったですが、今回はリアルタイムで観れそうな時間帯ですね。

 

もちろんBSプレミアムなのでFull HDだし、ノーカット版なら永久保存版として保存しながら観れますね。

 

同一ドラマの放送3回目で且つ、今回はノーカット版とNHKさんも中々粋なことしますね。

 

とっても楽しみです。

 

kazySUS