チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

asics G1 2013 New Ver.リリースです。

アシックス・コリアのG1ですが2013秋冬ニューバージョンを発売しました。

 

追加された4種類はちょっと落ち着いた色使いになりましたね。

 


グローバルスポーツブランドアシックスコリアが今年の秋、冬のシーズンを迎え、代表ワーキング 'G1' 4種を新たに発売した。
新製品 "G1"は、今年上半期ハ·ジウォン、イ·ジョンソクスニーカーで有名になっふるった 'G1'に肌触りが滑らかなシャムドゥ(Chamude)とスエード(Suede)素材を適用高級に変わった。 また、チェリー、バイオレット、グレー、ブルーカラーにそれぞれスカイブルー、ライトオレンジ、ミント、オレンジ色にポイントを与えてスタイリッシュに着用できます。
今シーズンの "​​G1"は、色の特徴を楽しく反映した新たなペットネーム(愛称)も面白い。 "桜平ふふふ"、 "ミンティ甘いもの '、'ブルーララ"、 "バイオレ~ひ"などの愛称で消費者​​に風変りな楽しさをプレゼントする予定だ。

今年の上半期に発売された 'G1'よりアップグレードされた機能も目を引く。 底前部には足の動きに合わせて底がしなやかに曲がるようにする "フレックスグルーブ(Flex Groove)"をさらに拡大適用して最適のグリップ性を提供する。 価格は9万5000ウォン。

アシックスコリアの関係者は "今回の" G1 "の新製品は、洗練された印象を与えるシャムドゥ、スエードなどの素材を適用したのはもちろん、チェリー、紫などの色にそれぞれ青、オレンジ色をミックスマッチして無彩色が主をなす秋、冬の装いに素敵さを加えること "としながら"新しくお目見えする製品別のペットネームは、消費者に親近感を提供する "と述べた。 メディア・イットさん(Google翻訳

 

ちょっと大きめの画像はこちらです。

値段も2012モデルから1万ウォン程度お安くなって9万5000ウォン(約8,400円)だそうです。

 

最後に今回の2013秋冬ニューバージョンのCMをご紹介します。

 

 

動画だとピンクに見えますが、チェリーピンクだったんですね。

 

またほしいものが増えちゃったんですけど、どうしましょう?

 

kazySUS