チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん、香港へ出国しました!!

「サイ ダディー」ハ·ジウォン出国現場、モストな空港ファッション「注目」 (ソウル経済)

f:id:kazySUS:20190511092355j:plain

「サイ ダディー」ハ・ジウォン出国現場、モストな空港ファッション「注目」

歌手サイ新曲「ダディー」でびっくり出演で話題を集めたハ·ジウォンが仁川国際空港を通じて出国している。

ハ·ジウォンは1日午前香港空港の点灯式イベントに出席のために出国した。

この日ハ·ジウォンは長いウェーブヘアーとオーバーサングラスをかけて登場した。特にブラックスキニージーンズと白のコートをマッチしてファッショニスタらしい姿を誇示した。

一方、ハ·ジウォンは1日に公開したサイの「ダディー」ミュージックビデオで女性の先生にびっくり出演して注目を集めた。
さてジウォンさんですが、香港に向けてインチョン空港から出国したそうです。

でもって空港ファッションですが、また素敵ですね。

ちょっと違う記事のフォトもご紹介します。

f:id:kazySUS:20190511092400j:plain

f:id:kazySUS:20190511092405j:plain

またヒールが細いけど足挫かないで下さーい。←心配なのは管理人だけかも!

相変わらずお忙しい毎日みたいですが、体調に注意してほしいですよね。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS