チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんお勧めのQUEENS BALMです!!

ハ·ジウォン、彼女が愛する「人生のバーム」完売行進...「食指が動く」 (IT ITEM)
スターグラムでスターのビューティーシステムとして出てきたアイテムがすべて完売行進を続けている。

SBSプラス スターグラム話題のコーナー「スターSポーチ」でハ·ジウォン、ハン·ウンジョン、チェ·ジョンアンなどのトップセレブが出演して、隠してきた自分たちのファッションビューティーチップを一つ一つ公開して話題を集めている。トップ女優たちの気さくな日常とポーチとビューティーシステムは、毎回話題となっている。視聴者は、スターたちの美しさのヒントに熱狂し、彼女らが公開した美容製品は完売が続いている状況。

初回の主人公として登場したハ·ジウォンが公開した別名「ハ·ジウォンのバーム」である「クイーンズバーム」は、カカオのプレゼント スターグラム館で飛ぶように売れており、特にハ·ジウォンが、実際に愛用中である「クイーンズバーム ラベンダー&ティーツリー」は完売を記録した。この他にも女優の秘密が記され、製品はカカオトークプレゼント スターグラム館で直ぐに見つけることができる。

f:id:kazySUS:20190511092614j:plain

過去の放送でハ·ジウォンは普段悪乾性に苦しんでいた肌を蜂蜜肌に管理できるようにしてくれたアイテムでマルチバームを紹介した。彼女はBBクリームやファンデーションをバームと1:1で混ぜて顔に塗ると冬の乾燥を解決することができていると彼女だけの美しさのヒントを伝えている。

スターグラム製作陣側は「女優のポーチの中のアイテムを垣間見ることができるスターグラム話題のコーナー「スターSポーチ」に公開されたアイテムがすべて熱い反応を得て完売されており、いずれも驚いている」とし「トップスターたちが直接公開するビューティーチップとアイテムだけに関心を持って方が多いようだ」と伝えた。

f:id:kazySUS:20190511092620j:plain

一方、「スターグラム」は、視聴者も簡単に真似ることができる実戦テストで構成された新概念ファッションビューティーバラエティーショーだ。スターのポーチの中の美しさの秘訣を公開する「スターSポーチ」、隠れたビューティーコリアンダーがセルフメイク対決を繰り広げる「ビューティーコート」などのコーナーを公開して話題を集めている。SBSプラススターグラムは、毎週金曜日の夜11時に放送される。
さて今回はジウォンさんが使っている化粧品の一つである「CHIC AND CHICK QUEENS BALM」のご紹介みたいですね。

Webで検索するとこれみたいです。

f:id:kazySUS:20190511092626j:plain

こちらでは一缶で2,820円みたいですね。

管理人みたいな男性には縁がないので分からないですけど…。リーズナブルな方ですかね。

記事に使い方も書いてありますので悪乾性肌でお悩みならジウォンさんお勧めなので使ってみるといいかも!

でもって後ろに髪を束ねて帽子を被った姿がとっても素敵です。

またきっとこの帽子を探してお買い求めになられるファンの方が必ずいますね。(>_<)

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS