チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

とっても綺麗なジウォンさんです!!

ハ·ジウォン、無欠点肌の光が引き立つビューティーシークレット公開 (ELLE)
人為的なカラーを一つ二つと取り払った直後に初めて全てが輝く彼女の顔が明らかになった。自然で健康感が最も美しい女優、ハ·ジウォンの美容シークレット。

f:id:kazySUS:20190511092527j:plain

f:id:kazySUS:20190511092533j:plain

Beauty Note
空気のように軽いテクスチャーの肌つやファンデーションで欠点なしで完璧な肌を完成させた。コー​​ルドカッパーカラーのアイティント9番を上まぶたに軽く塗ってしっとり仕上げて、唇はエクスタシーロッカー501で血色だけを強調した。使用製品はすべてGiorgio Armani. ホルターネックドレスKaySu.

f:id:kazySUS:20190511092538j:plain

Beauty Note
肌の上の自然なきらめきが一層引き立つようにエクスタシーロッカー500を唇全体に塗った。フィルムのように薄く広げて輝くパールベージュカラーのアイティント12番でアイメイクを仕上げました。使用製品はすべてGiorgio Armani. リボンディテールドレスMiss Gee Collection.

f:id:kazySUS:20190511092542j:plain

Beauty Note
ハ·ジウォンが手に持っているマエストログローファンデーションで上品な流れる肌つやを表現した後、エクスタシーロッカー502番を唇に入念に塗ってエレガントな雰囲気を作った。使用製品はすべてGiorgio Armani. ホワイトドレス21defaye.

f:id:kazySUS:20190511092548j:plain

Beauty Note
純植物性フェイシャルオイルとメイクアップピグメントが調合されたマエストログローファンデーションで肌に潤いと栄養を同時にもたらした。唇はエクスタシーロッカー501を塗って自然に輝く感じを与えた。使用製品はすべてGiorgio Armani. リボンディテールドレスPublicka.

フェイシャルオイルでよみがえる無欠点肌つやファンデーション

f:id:kazySUS:20190511092553j:plain

ファンデーションの名家、ジョルジオ·アルマーニで革新的なファンデーションの新製品が発売される。2016年の新年にも、何もタッチしていないよう本来の健康で輝くリアルスキンを演出することがトレンドだ。本来の自身がもつ肌のように表現するためには、メイク前の肌に深い栄養を供給することが必要である。ファンデーションにオイルを混ぜて塗るテクニックもお肌に漂うツヤを表現するために設計されたテクニックの一つだ。日々のファンデーションにあえてオイルを重ねて塗ったり混合しなくても自然に輝くツヤと肌光を表現することができる。一滴取り出し、肌に薄く伸ばして塗れば重量感が全く感じられない空気のように軽いテクスチャーが肌のトーン、きめ、ツヤ、屈曲を完全に捉えて肌が本来持っていた肌自身の光を引き出して完璧な肌を完成してくれる。 オイルはアプリコット、時計花、米ぬかから抽出された3つのオイルから調合されたもので、皮膚の中に栄養を与えると同時に肌のキメは滑らかに自然にケアしてくれる。軽く振って一滴で完成される皮膚の光肌を満喫してください。本来自身の肌が良かったかのように自然で健康的な本来の肌光が完成される。30ml 8万4千ウォン台で合計6色発売。ジョルジオ·アルマーニ

f:id:kazySUS:20190511092559j:plain

春の終わり頃、ハ·ジウォンが姉と共に花がいっぱいの南フランスに旅行に出かけ、地元の人のように生きていくリアリティ番組を見たことがあった。物憂げな暖かい空気、めくるめく花の香りがいっぱいの、そこに完全に同化された彼女の姿は、あどけない少女のようだった。常に美しくあらなければならない女優の疲れた宿命を下ろしたら、初めてハ·ジウォンの本当の美しさが透けて見えた感じというか。 ビューティー画報だが、カラーを最大限に使用していない肌つやファンデーションひとつだけで表現した彼女の顔は何も加えていない自然そのものに似ている。

f:id:kazySUS:20190511092604j:plain

もうすぐ2016年です。 新年の願いは祈ったんですか
自分の部屋に秘密ノートのようなボードが一つあります。新しい一年を始めるたびに成し遂げたいことをボードに書き込んだりします。実際にはまだボードに何かを書いてなかったが、おそらく私の新しい姿を発見出来る作品に会いたいとなると思います。そして家族と私の愛する知人たちの健康も!

新年初日の計画が気がかりですね
2015年にはドラマ「君を愛した時間」と映画「命をかけた恋愛」を撮影し、ほとんど休んだことがありません。そして私は寒いこと嫌いなんですよ。おそらく自宅で家族とおいしい物を食べながら静かに過ごすと思います。

「命をかけた恋愛」であれば、少し前に「無限に挑戦」に出てきた映画ではないのですか
その通りです! ロマンチックコメディ スリラージャンルなのに本当に面白い映画になっていると思います。チェン・ボーリンさんと一緒に撮影したのも楽しい経験でした。最近では、以前に体験できなかった経験をすることができる作品を探し続けていると思います。先日、中国で最大の映画祭である金馬奨映画祭に参加し張震さんと共にプレゼンターになりました。私の好きな綺羅星のような監督と俳優たちが前に座っていることにとても震えましたよ。外国監督と作業したり、独立系の映画に出演しても良い経験になると思います。

今日の画報の主題が本来の輝く瞬間を捕らえるということでした。 実際に肌こそメイクだけで完成することができるのではないでしょう。 肌のために投資するものがあれば
私の顔にはほとんど手をつけないようにします。スキンケアもたくさんするより、水分管理を着実にして刺激になるだけこことはほとんどしません。例えば目がかゆくても絶対こすらずに生理食塩水を入れたりするタイプです。そうするうちに、最近は夜を明かして撮影しても目が充血していないんですよ。スキンケアはマラソンと同じで突然良くなることを望むよりは毎日着実に努力することが重要です。

f:id:kazySUS:20190511092610j:plain

ジョルジオ·アルマーニの新しいファンデーション、肌つやファンデーションと呼ばれるマエストログローでずっとメイクをしたんですが 第一印象がどうですか?
すごく軽かったです。 ファンデーションを塗ったら私の肌ではないようで苦しい瞬間があるが、マエストログローファンデーションは、本来私の肌が持っている長所のみ引き出すようです。独特なオイルとメイクが分離されているんですよ。振ってから塗るとすぐに私の肌をしっとりとしたつやが出るように捉えてくれる感じ? 塗りフェイスナイトやオイルを一度塗り重ねて肌に潤いと栄養を与えたりするのに、この製品があれば今後その必要がないと思います。


ジョルジオ·アルマーニのアイテムの中で最も気に入った製品を1つだけ選ぶとしたら
断然、リップアイテムではないでしょうか! 「君を愛した時間」で初めてエクスタシーロッカーを塗った時びっくりしました。私を更にきれいにしてくれるリップスティックだったんです。目に見えるカラーより唇で発色もさらに良くなって、私の肌の色と完璧に似合いました。周りでも私のリップ情報が生きた人々が多いです(笑)。リップマエストロもそう同じカラーでも、より高級で洗練されるようにひろげると思います。常にポーチに持ち歩いて、今回の映画の撮影しながら常にこの製品だけ塗りました。

さて久しぶりに長い記事を選んですこし後悔してます。

ちょっと翻訳が怪しいところもあるけど、そこはご愛嬌と言うことで…。

でもって記事のフォトですが、どのジウォンさんも超絶素敵ですね!

メイクする方も力が入ると思います。でもこれほどナチュラルメイクが映える方もいないので表現の幅で逆に悩みそうですけど…。

そう言う意味ではナチュラルメイクもあり、ジウォンさんを上手く表現してくれていると思いますね。

まあ管理人がとやかく言うより記事をしっかりご覧頂きたいと思います。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS