チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんがなんと青森に!!

「花より美しい彼女」ハ·ジウォン、幸せいっぱい清純美貌 (スポーツ朝鮮)

f:id:kazySUS:20190511092518j:plain

俳優ハ·ジウォンの花よりも美しいセルカが注目をひきつける。

22日ハ·ジウォンが、自分のインスタグラムに近況セルカを公開した。 カラフルな花の絵で飾られた日本の伝統衣装を着たハ·ジウォンの質素な姿が盛られている。

特にハンカチに花を入れたハ·ジウォンの笑顔は幸せさがにじみ出て目を引く。

一方、ハ·ジウォンは映画「命をかけた恋愛」で推理小説作家ジェーン役を引き受け俳優チョン·ジョンミョン、チェン·ボーリンと呼吸を合わせる。
さて、ジウォンさんは本日、青森においでになったようです。

当初は青森県庁を韓国著名写真家チョ·セヒョン氏と表敬訪問となってましたが、既に青森県のプレスリリースは変わってますね。
http://www.pref.aomori.lg.jp/release/2015/54595.html

当初の青森県のプレスリリースでは「県では、本県観光資源の知名度向上を目的として、韓国著名写真家チョ·セヒョン氏、韓国女優ハ·ジウォン氏及び台湾俳優チェン·ボーリン氏を招聘し、ファッション雑誌撮影を実施します。」となっていました。

でもって、インスタグラムのジウォンさんの浴衣姿がまた素敵です。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

もちろん、素顔でしょうけど相変わらずお綺麗ですね。

青森だとやっぱり温泉旅館にお泊りなんでしょうか!

折角なのでのんびりしてリフレッシュして頂けるといいですけど…。

ジウォンさん~ 温泉でリフレッシュしてしっかり充電して下さーい。

kazySUS