チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』46話のヨンビスの切ない最期についてです!!

こんばんは。管理人です。

ジウォンさんの記事でご紹介したいのもあるにはあるんですけど、ちょっと今回はユ·イニョンさん演じるヨンビスについて書いてみたいと思います。

f:id:kazySUS:20190511092433j:plain

管理人のブログですが、最新記事にアクセスされる方が一番多いのは当たり前なんですけど、何気に”

『奇皇后』ユ・イニョンさんの切ない最期です!! - チニに恋して

”の記事にアクセスされる方が毎日少なからず必ずいらっしゃるんです。

もちろん管理人もユ·イニョンさん演じるヨンビスが大好きなんですよ。

これほど、ぴったりハマった役を演じた方も少ないかなと…。

あのショートのヘアスタイルとキャラが見事なまでにマッチしてましたから…。

でもって管理人と同じ想いをお持ちの方が多少なりともおいでになるみたいで嬉しい限りです。

本当はもう少し切ない最期をご紹介しても良いんですけど、再放送版を観ていらっしゃる方の楽しみでもあるので、止めて置きます。

でも本当にヨンビスの最期は素敵ですよ。

でもって、どうしても知りたいって方はこちらの記事をご覧下さいませ。

『奇皇后』BSプレミアム版46話の見どころです!! - チニに恋して


今回も記事を書くにあたって46話のこのシーンを観ましたけど、本当に切ないです。

そしてユ·イニョンさん演じるヨンビスの切ない演技に涙しました。何度観ても素敵すぎますね。

再放送版をご覧になられている方はぜひ最後のシーンに繋がるヨンビスの想いも合せてお楽しみ下さいませ。

ヨンビス~ コマウォ!!

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS