チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『スターグラム』に出演したジウォンさんが素敵すぎ(Part3)!!

「スターグラム」ハ·ジウォン、最終的には酒量率直告白「2本まで飲む。 明後日映画チームの飲み会」 (アジアトゥデイ)

f:id:kazySUS:20190511092430j:plain

ハ·ジウォンが、自分の酒量を告白した。

ハ·ジウォンは4日午後放送されたSBSプラス「スターグラム」に出演して率直で気の利いた話術を披露した。

この日ハ·ジウォンはビューティーシークレットに焼酎が登場すると、「好き」と話し始めた。

ハ·ジウォンは酒量を問う言葉に最初は「1本」と答えたが、追及が続くと「1本半」とし、以後「2本」まで上げて笑いをかもし出した。

また、「あさって映画の飲み会だ!」と歓喜して踊りを踊って見る人々を爆笑させた。

一方、「スターグラム」は、頭からつま先まで完璧になりたいたいあなたが注目すべきただ一つの新概念スタイルバラエティショーで毎週金曜日の午後11時に放送される。
さて今回Part3はジウォンさんのお酒の話題です。

最初は謙虚に1本と答えても、徐々に増やして最後には正直に2本って答えるところが素敵ですね。

でもって、映画クランクアップの飲み会を楽しみにして踊りを踊るなんて…。やっぱり少し天然かも!

あの見事な演技をされる方とは思えないんですけど、そのギャップもファンにはたまらない魅力なんですよ。

そして、その映画も楽しみですよね。

ジウォンさんが推理作家をどう演じるのか…。ちょっとコミカルな場面もみたいです。

公開を楽しみに待ちましょう!!

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS