チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『スターグラム』に出演したジウォンさんが素敵すぎ!!

「(メイク)落としたところなの?」ハ·ジウォン洗顔後さらに清純になった素顔公開 (Newsen)
俳優ハ·ジウォンが、自己発光素顔を誇った。

ハ·ジウォンは12月4日初放送されたSBSプラススタイルバラエティ「スターグラム」に最初のゲストとして出演してセルフカムを撮った。

この日ハ·ジウォンはバスルームとパウダールームを初公開し、直接洗顔を披露した。ハ·ジウォンはセルフカムに洗顔する過程を撮影した後、フィルターを通さずに素顔を見せることもはばからなかった。

f:id:kazySUS:20190518142654j:plain

f:id:kazySUS:20190518142655j:plain

f:id:kazySUS:20190518142656j:plain

ハ·ジウォンはメイクを落としても欠点なしに明るい素顔を誇って感心をかもし出した。

一方、「スターグラム」はチョン·ユンギ、ソン·ダムビ、ステファニー·リー、チャン·ドヨン、ファン·ソフィ、チュ·ウジェ、スギョン、トユンボミがMCを引き受けた。この日の最初のゲストとしてハ·ジウォンが出演した。
さて今回は昨日放送されたSBS新番組の「スターグラム」に出演されたジウォンさんの記事からご紹介します。

番組中にセルフカムで本気の素顔を披露してますが、やっぱりお綺麗です。

でもって笑顔がまた素敵です。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

やっぱりジウォンさんの屈託のない笑顔には癒されますね。

ちょっとまだご紹介したい関連記事があるんですが、管理人多忙のため夜にでもまたご紹介とさせて頂きます。(>_<)

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS