チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『私の頭の中の消しゴム』観てきました!!

四谷で『私の頭の中の消しゴム』観てきました!!

f:id:kazySUS:20190511092410j:plain

韓国文化院で主催された定期韓国映画上映会に当選したので観に行って来ました。

f:id:kazySUS:20190511092413j:plain

管理人はかなり前にDVDで観てますが、どうしてもスクリーンで観たくて応募しました。

やっぱり映画はスクリーンがいいですね。当たり前だけど…。

でもって上映会当日ですけど、人気が高かったのでしょうか。かなり席は埋まってました。

特に女性の方がほとんどで男性は少なかったです。

今更、映画の内容を語るつもりはありませんが、若年性アルツハイマーを題材にしたラブストーリーですかね。

もしまだご覧になっていない方が居たらぜひご覧下さいませ。

とっても秀逸で感動的なストーリーですよ。

ヒロインのキム·スジン役は”ジウォンさんをオンニと慕う”とっても素敵なソン·イェジンさん。

そして相手役のチェ·チョルスを演じるのは、これまた超カッコいいチョン·ウソンさんです。

序盤に出てくる現場監督姿がとっても素敵ですよ。

そして社長令嬢のキム·スジンと恋に落ちます。

軽い健忘症だと思っていた妻のキム·スジンが若年性アルツハイマーだと判明するんですが、もう終盤からラストにかけてはこの二人の愛の素晴らしさに感動しますよ。

ちょっと最後は”奇跡に近い”と思いますが…。でもそうあってほしいと願う御自分がきっといますよ。

観終わって”ちょっと素敵な感傷に浸れる”そんな素敵なラブストーリーですね。

映画のうたい文句は「死より切ない別れがある」だそうですけど、映画に込められた想いは充分伝わってきますよ。

管理人は帰りの都合もあって、涙しないつもりだったですけど、やっぱり涙しました。(>_<)

まあ今更、管理人がとやかく言わなくても皆さんが認める素晴らしい作品であることは疑いないです。

笑顔のソン·イェジンさんが超絶素敵な映画ですよ。

イェジンさん~ ファイティン!!

kazySUS