チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『スターグラム』に出演したジウォンさんが素敵すぎ(Part2)!!

ハ·ジウォン、女優バス&パウダールーム初公開(スターグラム) (Newsen)
俳優ハ·ジウォンが個人的なバスルームとパウダールームを放送で初公開した。

ハ·ジウォンは12月4日初放送されたSBSプラススタイルバラエティ「スターグラム」に最初のゲストとして出演して自宅公開セルフカムを撮った。

特に注目を集めたのはハ·ジウォンが、実際に使用するバスとパウダールーム。この空間は高級ながらも女性らしさが漂うインテリアに加え、ハ·ジウォンが、実際に使用している美容アイテムがいっぱいで視聴者たちの興味を刺激した。

f:id:kazySUS:20190518142651j:plain

f:id:kazySUS:20190518142652j:plain

f:id:kazySUS:20190518142653j:plain

また、パウダールームとつながったバスルームは、青い山が一面に見える景色を誇って見る人々の羨望をかった。

一方、「スターグラム」はチョン·ユンギ、ソン·ダムビ、ステファニー·リー、チャン·ドヨン、ファン·ソフィ、チュ·ウジェ、スギョン、トユンボミがMCを引き受けた。この日の最初のゲストとしてハ·ジウォンが出演した。
こんばんは。

お約束通りPart2ですが、なんとジウォンさんのお宅のバスルームとパウダールーム公開です。

もうお綺麗なジウォンさんが、どんな化粧品を使っているのか気になる方には超絶貴重な画像だと思いますね。

バスルームがまた素敵です。マウンテンビューなんて素敵すぎですよね。

でも自宅ではそれくらいリラックスして貰わないと…。

でもってお宝映像からどれだけジウォンさんの愛用化粧品を見つけられるのかな!

管理人には分からない世界ですけど…。

ジウォンさん、素敵なセルフカムをありがとうございます。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS