チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのサイン会情報です!!

ハ·ジウォン、男心をときめかせる笑顔 (スポーツ韓国)

f:id:kazySUS:20190511092445j:plain

俳優ハ·ジウォンが17日午後、ソウル江南区大峙洞セテク(SETEC)第1展示室で開催されたファッショングループ ヒョンジのお客様感謝ファンサイン会に出席している。

f:id:kazySUS:20190511092450j:plain

f:id:kazySUS:20190511092455j:plain

さて、本日はジウォンさんのサイン会だったようです。

「幸せなクリスマス!」と銘打ってファッショングループの”hyungji”がビックセールを記念して行った様です!

かなり韓国は寒かった様ですが、来られたお客様にちゃんと感謝を伝えてその場を暖かくしたと紹介されてますね。

でもってこのあとはリレー形式で18日は俳優ハン・ジヘさん、19日は俳優パク・ソジュンさんとサイン会を実施するみたいです。

でも寒い中でもちゃんとファンサービスを欠かさないところがジウォンさんらしいですね。

まあ、そんな人柄もあって人気が高いのだと思いますけど…。

管理人も数年間、ジウォンさんファンをしてますけど、外見以上に内面の素敵な方ですよ。

とあるジウォンさんファンの方がコメントして下さったこの言葉が全てを表していると思います。

「やはり最後は人間性ですよね。うわべの華やかさ美しさだけでは、他人を感動させられない。

このブログに集う多くの方が、ジウォンさんのファンでいることを誇りに思っていらっしゃる。

演者である前に、一人の人間なんですね。

今、ジウォンさんが、韓国最高の女優として評価されるのは、演技だけではなく、その高貴な人間性だと思います。」

いかがですか!管理人も掛け値なしに本当にそう思いますし、的確に表現されていると感じます。

でもって、この方とは面識ないんですが、なんと3rdファンミでお会い出来るんです。

こんな素敵な出会いもジウォンさんのお蔭なんですよ!!

そんな素敵な出会いに感謝しながら…。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS