チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの下着モデル撮影記事のご紹介です!!

ハ·ジウォン、欠点のないスタイル自慢「どの角度でも完璧なフィット」 (スポーツ トゥデイ)

f:id:kazySUS:20190511094146j:plain


f:id:kazySUS:20190516191645j:plain

f:id:kazySUS:20190516191646j:plain

f:id:kazySUS:20190516191647j:plain

ハ·ジウォンが欠点のないスタイルを誇った。

29日午前、下着ブランドは広告モデル ハ·ジウォンと共に広告撮影現場のビハインドカットを公開した。

今回の広告でハ·ジウォンは、様々な体型の女性モデルたちと共に美しさはすでに自分の中にあるという自信あふれるメッセージを伝えた。普段にも作品に対する情熱がすごいことで有名なハ·ジウォンは今回の広告でもコンセプトにふさわしく、堂々とした自信を誇って撮影に積極的に取り組んだ。

写真の中のハ·ジウォンはブラックのワンピースを着て硬いスタイルをもとにした素敵なフィットを表わしている。

ハ·ジウォンは今回の秋のシーズンから、この下着ブランドの新しいモデルに抜擢された。ハ·ジウォンはこれまでスクリーンとブラウン管を行き来ししっかりしていて素敵な女性の姿を見せてきたので「女性の堂々とした自信」がこのコンセプトであるこのブランドの新しいキャンペーンに最も似合うという評価を受けている。
さて、今日は下着ブランドVIVIENのCF撮影記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ちょっと下着姿のジウォンさんを観れないのが残念ですが…。←冗談ですよ。(笑)

最近ちょっとお痩せになったのか、一段と美しいですよね。

管理人は結構この女性的なスタイルジウォンさんが好きですよ。

アクションシーンがある撮影時は、ちょっと筋肉があってそれもそれで素敵ですが、女性的なスタイルのジウォンさんはもっと素敵ですよね。

でもってそろそろ4thファンミの練習もされている頃かと思いますけど…。

それと化粧品ブランドの「肖像権問題」で心を痛めているんでしょうね。

ちょっと”JONE”が”ジウォンさんの化粧品”でないと言われるのは切ないですよね。

どちらにしても、良い方向に解決してジウォンさんに笑顔が戻る事を期待してます。

最後にTV CFの動画をご紹介して失礼しますね。

 Hello, My Fit(TVC 30초)

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS