チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん台湾版VOGUEの表紙を飾る!!

ハ·ジウォン台湾版ファッション紙表紙モデル装飾、独歩的古典美 (Newsen)
韓流スターハ·ジウォンが2015年1月台湾版ヴォーグの表紙を飾り、乙未年城陽帯新年の砲門を華やかに開いた。

12月31日台湾版ヴォーグホームページを通じて公開された表紙の写真でハ·ジウォンは古典美がぷんぷんと流れる中、彼女だけの独特のカリスマを披露している。

代表的な韓流スターのハ·ジウォンはヴォーグと進行したインタビューを通じて最近になって、古典的なスタイルに興味を持っているし、タイムマシンがあれば、有名な芸術家たちが生きていた1920年代のパリに行きたいと明らかにした。また、2015年に望む点としては、そばにいるすべての人々の幸福と健康そして地球環境の保護を挙げた。

一方、ハ·ジウォンは、世界的な中国の作家余華の代表作「許三観売血記」を原作にしたコミックの家族ドラマ「許三観」の封切りを控えている。

 

ジウォンさんが新年早々に台湾ファッション誌VOGUEの表紙を飾ってますね。

 

台湾版VOGUEはこちらからどうぞ。

 

URLを開いたら一番上のジウォンさんをクリックすると素敵なフォトが観れますよ。



表情がまたとっても素敵です。(♥o♥)(♥o♥)(♥o♥)



動画2本も合せてご紹介して置きます。

 

Vogue封面人物河智苑拍攝現場(Vogue表紙ハ·ジウォン撮影シーン)

 

河智苑的彩油塔羅牌初體驗(ハ·ジウォン チェ·オイルタロット初体験)

 

2本目のオイルタロット動画のジウォンさんがとっても素敵ですよ。

 

ジウォンさん ファイティン!!

 

kazySUS