チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版22話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (22) 「天からの贈りもの」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

タファンの命令でトクマンはヤンを後宮でかくまうことに。懐妊したタナシルリは、側室オジンのお腹の子が男と診断されたと知り、自分の子が女であってはならないと主治医を呼んで診察させる。体調の悪いヤンに、ノ尚宮(サングン)は懐妊だと教える。信じられないヤンだったが、トクマンが自分の脈を診て驚いていたことを思いだす。一方、高麗(コリョ)に到着したワン・ユたちは、元の役人が使っている偽の交鈔の調査を始める。

 

どうやらスンニャンがワンユの子を身ごもった様ですね。

 

実はこの子がこの後の展開で重要な役を演じますのでお楽しみに!!ってまだ生まれてないけど…。

 

そして話を戻すとトクマンはスンニャンをとある場所に匿います。

 

それからある方の力を借りて皇宮を脱出するんですけど、そのあととんでもない事件が起きますよ。

 

って書いていくとちょっとだけ予告にならないのでこの辺りで失礼します。

 

本当にこの22話からが目が離せない展開になりますのでご期待下さいませ。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS