チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん『透明人間』最初のゲストとして出演します!!

「許三観」ハ·ジウォン、「透明人間」の最初のゲスト...「3年ぶりの芸能外出」 (ヘラルド経済)
映画「許三観」の封切りを控えた俳優ハ·ジウォンがKBS2芸能プログラム「透明人間」の初放送に出演する。

5日、「許三観」配給会社NEW側によると、ハ·ジウォンは来る7日夜11時初放送される「透明人間」のゲストとして出演する。「透明人間」は、つらい仕事に疲れたサラリーマンをMCが直接訪ねて行ってみんなで透明人間遊びをしながら、特別な一日を過ごすプログラムである。3年ぶりに芸能外出に出たハ·ジウォンがどのような魅力を見せてくれるのかに関心が集中している。

ハ·ジウォンは一千万映画「海雲台」をはじめ、ドラマ「茶母」、「シークレットガーデン」、「奇皇后」などを通じてスクリーンとブラウン管を行き来して演技力と興行性をすべて認められた。今度はハ·ジョンウが演出と主演を引き受けた「許三観」で人知れない過去を持つ絶世の美女「許玉蘭」役を演じ、何食わぬ顔をしながらも愛らしいキャラクターを披露するものと期待を集めている。

一方、映画「許三観」は、世界的なベストセラー作家余華の代表作である「許三観売血記」が原作である。持っているものはありませんが、家族だけ見れば幸せな男「許三観」(ハ·ジョンウ)が11年の間、他人の子を育てていたと言う呆れた事実を知ることになって繰り広げられる話が盛られている。 来る15日封切り。

 

KBS2の芸能プログラム「透明人間」が面白そうです。

 

晴れて初回を飾るのがジウォンさんなんですね。

 

残念ながらKBSを観れる環境にないのでリアルタイム視聴は出来ませんが、関連記事が上がったらまたご紹介する予定です。

 

3年ぶりに芸能プログラムとして野外の撮影になる様ですが、一般大衆と触れ合える距離なら個人的には魅力ですね。

 

撮影場所が事前に把握出来るならぜひ参加したいですよね。

 

生放送でなければ今日か明日辺りが撮影なんでしょうけど…。

 

映画「許三観」封切り前なので忙しい時期でしょうけど、頑張って素敵な笑顔が観られるといいですね。

 

ジウォンさん、ファイティン!!

 

kazySUS