チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

今年最初のアジアツアーはシンガポールだそうです!!

ハ·ジウォン、10日にシンガポールで今年初のアジアツアー (10asia)

ハ·ジウォンが、シンガポールで今年初のアジアツアーファンミーティングを進行する。

6日ハ·ジウォンは、自身のインスタグラムを通じて、「Let's dance with me」という短い文と共にアジア初のツアー日程を発表するポスターを公開した。シンガポールでハ·ジウォンは、ドラマ「奇皇后」で高い人気を得ていることが分かった。

シンガポールで行われる今年の初のアジアツアーは10日午後7時30分、シンガポール会議ホールで開催される。 この日ハ·ジウォンは、現地のファンたちに会って、さまざまな話を交わす予定だ。

ハ·ジウォンは15日封切り予定の映画「許三観」で絶世の美女許玉蘭役を演じ、国内ファンとも会う。

 

今年最初のファンミは10日のシンガポールなんですね。

 

15日には映画「許三観」の舞台挨拶があると思うので結構忙しいスケジュールです。

 

そしてその後はお待ちかねの日本ファンミでしょうかね。

 

あと2週間と4日ほどでまたジウォンさんに逢えるなんて…。

 

もう待ち遠しくて、一日一日が過ぎるのがとってももどかしく感じてます。

 

まあ、楽しみはゆっくり待ちましょう!!

 

その前に映画「許三観」が韓国で好評ならいいんですけど…。

 

こちらも早く観たいですよね。

 

ジウォンさん、ファイティン!!

 

kazySUS