チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん『透明人間』の記事です!!

透明人間ハ·ジウォン「新年のパートナーは、ヒョンビンではなくてキム·ボムス」 (スポーツ東亜)

「透明人間ハ·ジウォン」

歌手キム·ボムスが俳優ハ·ジウォンとの特別な縁を伝えた。

7日午後放送されたKBS 2TVの新しい芸能プログラム「透明人間」には、ハ·ジウォンがゲストとして出演した。

この日の放送で一緒に出演したキム·ボムスは、ハ·ジウォンが登場すると、大きな人気を得たドラマ「シークレットガーデン」に言及した。

キム·ボムスは「ドラマ「シークレットガーデン」OSTの中で「現れて」を私が歌ったとして」現場で熱唱した。

続いてハハがキム·ボムスに「歌を歌いながら腹筋運動をしてくれ」と「シークレットガーデン」の名場面を再現してくれることを要請した。 これに対しキム·ボムスは、躊躇せずに床に横たわって歌を歌って腹筋運動をして、パートナーのハ·ジウォンを当惑させた。

一方、「透明人間」」は、つらい仕事に疲れている会社員に特別な日をプレゼントしようという趣旨のKBSの新しい芸能プログラムで毎週水曜日に放送される。

 

「透明人間」の記事が上がっていたのでご紹介して置きます。

 

キム·ボムスさんと出演したんですね。

 

確かに「シークレットガーデン」の「現れて」を歌ってますし、「茶母(邦題:チェオクの剣)」でも「悲歌」を歌ってますので多少の縁はあるかも…。

 

でもキム·ボムスさんと言えば「天国の階段」のあの曲ですよね。

 

あまりに「ボゴシプダ(会いたい)」のイメージが強すぎて、シガの「現れて」のキム·ボムスってあのキム·ボムスなの?って自問自答した思い出があります。

 

折角なので名曲もご紹介して置きましょうかね。

 

天国の階段・名場面「会いたい/キム・ボムス」MV

 

あの腹筋をしながら本当に「現れて」を歌ったんでしょうか?

 

ちょっと気になりますね。

 

ジウォンさん ファイティン!!

 

kazySUS